忍者ブログ
  お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
Admin*Write*Comment
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613



こんにちは、左足の親指に水ぶくれができただいばーです。
原因は無理して履いたヒールのせいで、もう一生スニーカーでいいと心の底から思いました。


いまは歩くのが痛くてローラースケートを履いて仕事をしたいです。


今日は「恵シリーズ」からハリネズミをご紹介します!
最近テレビでハリネズミを取り上げたらしく、魅力にハートを打たれた多くのお客様が
お店にハリネズミを見にいらっしゃいますね~

こちらが「ハリネズミ 恵」なのですが



中身は鮮度を保つチャック付きの袋。
 

丸みがあったり長細いタイプのペレットが主流ですが
恵はサイコロ状なのが特徴的。


食べきれるぶんだけ与えることができるのも特徴。


大きさはこのくらい。ベビーにはやや大きいのでは?と思いましたが


すぐにほぐれる様になっているため、アゴの弱い子でも美味しく食べられるんです。
もっとほぐれるのですが、木っ端微塵になってわかりづらくなってしまうので、やや加減をしていますが…。


硬いものを食べる習慣がほとんどないハリネズミにとって、硬いフードは食べ辛いもの。
大体のメーカーのフードが「ふやかして」与えるのに対し

この恵はふやかしせずに与えられるすぐれもの。
手間も省ける上にお掃除もしやすく、口の周りやお顔も汚し辛くて衛生的です!


もちろん成分もハリネズミさんのことを考え
針・皮膚の健康維持のためにグルコン酸亜鉛・アミノ酸(メチオニン)を配合
必須アミノ酸の多いたんぱく質源にチーズ・ミルワーム配合し、美味しくてヘルシー、嗜好性にも配慮されています。

そしてなにより安心の「国産」!



ということで、早速食べて美味しさアピールお願いします~!
 

と、思ったのですがこの後すぐに寝てしまったので食レポはまた次回…


わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)


おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ







各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。








鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!






***おまけ***


ヤフーニュースで「食べない貝の謎が解明された」というトピックスを見かけて
思わず見てしまったのですが…

エントツガイという二枚貝がいて、大きいものだと野球バッドぐらいあるんだそうです。

そんなエントヅガイは口がふさがっていて食べ物を摂る事ができないそうで
それでもなぜ生きていられるのかというのが、謎のままだったのですが

結局のところ、体内に住むバクテリアが作る栄養を吸収して生きていたんだそう。


へぇ~。どうやってそんな都合のいいバクテリアを手に入れることができたんだろう。
最初から体内に持っている個体が生き残れたのかな?

にしても、だいばーだってそんな優秀なバクテリアがいるんなら、部屋の掃除でも頼みたいなぁ…


って違うか…。


拍手[7回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
30
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © 東葛ペット船橋二和店スタッフブログ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]